2014年07月27日

山雅ビールで乾杯

昨日は約一カ月振りにアルウィンに行って来ました。
それにしても暑かった・・・・・(´ー`A;) アセアセ

J2リーグ 第23節 (緑対決)
松本山雅FC vs 東京ヴェルディ 18:00 Kick off

先行入場ギリギリの16時前にアルウィン㏌!
飲み仲間パパさんとバックスタンドでまずは山雅ビールで乾杯face02

山雅ビールで乾杯

最高だゎ (・∀・)ニヤニヤ
Kick off 前に既に出来上がってしまった・・・

試合ですが開幕戦のヴェルディじゃない!
現在20位のチームとは思えません。
若手選手が機能し始め後半戦は間違いなく順位を上げてくるでしょう。

山雅ビールで乾杯

前半は0-0で後半戦へ
後半30分に杉本33に決められ厳しい展開・・・

山雅ビールで乾杯

その数分後、ワンちゃんの同点ゴール!!!!!
さすがに前後左右の皆さんとハイタッチで盛り上がりました (笑)

山雅ビールで乾杯

試合結果は1-1のドロー
男・村山の好セーブがなければ負け試合でした。
この勝ち点icon121icon12はシーズン終了間際に大事な1点になると思います。
後半戦も頑張れ松本山雅FC



Posted by メタボよっしー at 12:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。