2013年03月04日

反省・・・

昨日行われた息子のサッカー大会。
大会終了後に息子に激怒・・・

やる気が感じなかったこと。
体の大きい相手とボールから逃げていたこと。
声も出さず精神面で負けていたこと。

自分のイライラを息子に当たり散らし親として反省。face07
怒ること・叱ることも必要だと思うが・・・
それ以上に褒めて伸ばしてあげることが大事かと。

ゴメンな。息子 m(_ _)m

今回の件で父親として一歩成長出来た気がします。

さてさて
こんなメタボパパですが今回、息子たちの卒団記念に
Memorial Photo DVD を作成しちゃいました。(笑)
気合入れラベルまで作成face02

題して『最高の仲間たちの戦い』

反省・・・

趣味の一環で撮影した写真をスライドショーにしたフォトDVD
今回、卒団する保護者さんたちにプレゼントしました。
感じ方は個々の自由ですが、多くの保護者さんから嬉しいお言葉がface05

『映像で涙流したのは北の国から以来です』
『うるうるicon11して実家で見たよ』
『プロが作ったみたいで最高の記念をありがとう』
『映像と音楽に涙しました』

そして何より一人の子供から

『あのDVDよかったよ!ありがとう』

子供からの一言で涙腺、緩みっぱなしのメタボパパでしたface02icon23



Posted by メタボよっしー at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

DVD有難うございましたm(__)m
感動しました。
自分は、あまり映像として残してあげてなくて、
頂いたDVDが良い記念となりました。
※ゆうは、後ろ姿が一番?(笑)

しかし、この一年でみんな凄く成長しましたね。
中学にいっても、出来るだけ同じ仲間でサッカーを
続けていってほしいです。


最後に、そろそろパパ会の予定もたてましょう‼
Posted by ゆうパパ at 2013年03月04日 22:37
ゆうパパ

お疲れ様。
ついに卒団・・・(涙)(涙)(涙)

ふと思いつきフォトDVDなんて作ってしまいました。
でも、あの後ろ姿はマジでベストショットです。

今から走り出す躍動感!
最終ラインを気にしながらパスを待ちゴールを決めようとしているシーンです。(ピントOK)

以前、山雅サポのアマチュアカメラマンさんよりマツの亡くなる数日前の後ろ姿の写真を頂きました。
練習中の写真なのですが凄いパワーです。
撮影された方からマツの思い出と共に個人の観賞用として下さいと言われているのでお見せできないのが残念ですが・・・

どうしても息子メインでシャッター押していたので気に入らないショットだったらごめんなさい・・・m(_ _)m
Posted by メタボよっしーメタボよっしー at 2013年03月04日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。