2014年08月30日

肉の日

昨日は29日。
月に一度の肉の日face05
週末だから夕食は庭でBBQやるぞぉー

えっ!(*゚Д゚*)ェ… 我が家の女性軍から・・・
寒いから外はダメよーダメダメ・・face07

確かにここ最近、秋を感じる涼しさ。
仕方なくリビングでホットプレートで焼肉パーティー!



やっぱ炭火の方が断然おいしいですよね・・・(;´Д`A ```
でも私はこれがあれば大丈夫icon22



オリジナルちょっと甘い山雅ビール((笑))

ブレンドはこれ↓



興味ある方・勇気ある方は是非チャレンジを‼
  


Posted by メタボよっしー at 12:53Comments(0)

2014年08月28日

ハル二郎

しっかりブログ夏休みしてました。ヾ(´ε`;)ゝ… 久しぶりの更新です。(笑)
子供たちの夏休みも終わり一安心。
今年の夏のイメージ  「雨」
そう思うのは私だけでしょうか?
ここ数日、8月とは思えない・・・  肌寒いface07

こんな時はラーメン食べて汗をかこう! 勝手な判断ですが・・・('ェ';)
昨日、ハルピンラーメン塩尻広丘駅前店へ行ってきました。



お目当てはハル二郎icon06icon06icon06




ニンニク・脂はノーマル。
ハルピン独特なスープにもやしと太麺がよく絡み美味しかったぁーーーface05
ランチタイムサービスの半ライスとトッピングの豚バラのコラボ最高face05
あの豚バラでご飯三杯はいけますね!  


Posted by メタボよっしー at 23:48Comments(0)

2014年08月04日

マツ・マツ・マツ

今日はマツ(松田直樹選手)の命日・・・
あれから3年。

J1からJFLへの電撃移籍、もっとマツのプレーが見たかった。
私は松田直樹を忘れない!

松本山雅にとってマツは忘れてはならない存在。
いや忘れてはダメです!


  


Posted by メタボよっしー at 23:02Comments(0)