2012年07月30日

暑い・・・

昨日は息子のサッカーリーグ戦があり応援に行って来ました。
それにしても暑かったっすicon10

暑い・・・












暑い中、頑張りましたが結果は・・・

リーグ戦も残りわずかになにました。
サッカーを始めた頃は、週末はサッカーface07
全く家族でゆっくり過ごせないので不満もありましたが、今は息子のサッカーに夢中face05

今回のリーグ戦からメタボパパ賞をサプライズで用意!
次のリーグ戦もメタボパパ賞を用意するからみんな頑張れよface02icon22

帰宅後の息子、頭が痛くてダウンicon10icon10icon10
水分補給はしっかりしていても炎天下では相当ダメージがありますね!
皆さんも熱中症には十分注意して下さい。



Posted by メタボよっしー at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

早速、ウチの息子がメタボパパ賞頂いちゃいました。
何か申し訳ない様な・・・。

でも、すごく喜んで帰って来ました\(^o^)/

チーム皆が必死にゴールを守り、繋げてくれたボール、決めてくれて良かったです。

チームのみんなに感謝とメタボパパ賞を貰った時の気持ちを忘れず、残り少ない試合を全力で戦って欲しいなぁ。

メタボパパさん有難うございます‼
Posted by ゆうパパ at 2012年07月30日 20:25
ゆうパパさんコメントありがとうございます。
頑張っている子供たちに何かしてあげたくて個人的に勝手なことしちゃいました・・・

子供たちの良い思い出になってくれれば嬉しいっす!
息子さん、ウォーミングアップからしっかり声を出し、ゴール前でのチャンスをしっかり決め頑張っていましたよ。
次も頑張るように息子さんに伝えて下さい。

これに皆が刺激され声を出し合い、個々のやるべきプレーをしっかりやれば良い結果に結びつきますよね!
Posted by メタボよっしーメタボよっしー at 2012年07月31日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。