2014年11月24日

グリーン シャワー

長野県北部を震源とする最大震度6弱の地震が発生しました。
被害にあわれた方へ心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて昨日は朝からPTA作業(廃品回収)を済ませ今シーズン最終戦
「J2リーグ 第42節 vs 水戸ホーリーホック 」
観戦へgo!

先行入場抽選5分前に待機列に並び今回も運よく100番台で入場face05
いつもの場所付近で飲み仲間パパさんたちと合流!

ゴール裏は満席状態・・・

グリーン シャワー


グリーン シャワー


入場者数記録更新確実!

グリーン シャワー


グリーン シャワー


グリーン シャワー


試合結果
松本山雅FC 3−0 水戸ホーリーホック
得点差から言えば完勝ですが何か物足りない展開だった・・・
まぁ最終戦勝ち星で締めくくれたことはイイことです。(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
今シーズンで山雅を去るノザ・玉ちゃ・飯尾兄のプレーも見れ目頭が熱くなりました。。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

グリーン シャワー


エンディングセレモニーでは選手たちがピッチを一周した後、OneSou1の
掛け声で15000のグリーンシャワーで2014シーズン終了。

グリーン シャワー


来シーズンJ1でどんな試合をするのか楽しみです!
厳しいシーズンになると予想されますがファン・サポーターの力で選手たちを後押ししましょう。     OneSou1



Posted by メタボよっしー at 16:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。